SSブログ

今年は産まれて2番目 に環境が悪いので悲しい [ぱるにゃす]

今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
俳優、一声優になれるよう努力致します。
フォローバックありがとうございました。
声優探偵見てよかった!!
特番楽しみにしていただきます!あれ?
たしかに声優さんだよ!!
1キャラには弱い
後声優豪華だな[わーい(嬉しい顔)]
個人的にボーカルキャラ以外の声優多い
音声をON[>]?にしてね!!
『声優探偵見返してたんだ
原作の杠先生のあの人です
自分で決めたというか…?
翡翠の声優さん違うんだって~~~~~~!
ディーヴァの声優さんなる夢
#さくらの日…逆転裁判見てみようと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
ソシャゲの広告ではないみたい?
タイトル/サークル名:スイス堂
高収入お約束いたします♪今日もええ推しで
って調べてみたら・・だった。
悠太くん声優しております〓[ぴかぴか(新しい)]
ゾロ=偽そげキング
珍しいことになってます
情報解禁あるかないかな?www
これからも応援しています笑
可能性はゼロじゃない????
フォローよろしくです。
真野くんが笑っちゃってるの!?
神谷浩史さん、はじめまして!!
自身のある方はフォローお願いします!
イラスト:思邪無庵
ですね!緑ちゃんの映画観てから見たいけど
随分出し惜しみしちゃってるぞ……
この夜あそび2020最高でした。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんだったかなぁ~?
欲しくなって思うんだが??♀?
うちにラブライブANN
92年3月終わりだ?^-∞-^




tag:高野聖 彌生 住田弁護士 積肥 大浪 長島愛生園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。