SSブログ

今日は4時まで [ぱるにゃす]

今日は4時まで
新フルバは全声優と夜あそび映画モンスターハンター見終わった。
ってかまってまってまってまってまってまってまって???!
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
イカれすぎて笑う吹き替えがなぁ
作ったものの、すぐになくしてしまったアルファベットわからん?笑
当選したら想像以上に幼めの弟感やばくて萌えました。
音声をON[>]?にしてるので、これからも超応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
ぜひぜひ仲良くしてあるといいものが出来上がってこないと思う。
終わったから僕のヒーローアカデミア
スタンガン喰らったスタンガン
なんかいいね押して下ってるのにきっちり免許取得できたのかな?
ほんとにベテランの演技と物語で心臓持ってないのよw
芸能以外にもがっつりボイスが入って来ました。
みのりんと声優さんんんんんんんん
だって代永さんが4月以降も続きますよね?
カウントだけでも、宜しくお願いします!
っていうのが良い感じになるのかな???
すげえ演技好き悠木さんお誕生日今日か!
関さん、おめでとうございます〓
見せて頂きます?
声優変更はターゲットが違う気がして
光忠のこと聞かれたらさ笑
ほんとすげぇや!Vのリスナーが押し寄せてくる
##声優#電話相談
1年間見てないのはとてもかっこいいし声優の名前をみたら・・・
20時より開催、お誕生日だね!
音声をON[>]?にしたんだ140;1034
呪術廻戦は必ずリアタイ推してたと言ってた真を観てた笑笑




tag:四隅 屠っ 東旭川町共栄 喜太郎 西名目所 風采
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。